

4月7日から8日

07-04-08_20-42.jpg

商品置いてきました。

一応、上の取扱店では全部並べられてるはずです。家に数枚残るのみですが、今週末には再出荷分上がる予定です。あと、ロマンポルシェ。の北海道ツアーで本人自ら物販予定です。先ほど吉祥寺で会って渡してきました。よろしくお願いします。

ミドリのセカンドを聴く。以前、ロフトでロマンポルシェ。やDMBQと対バンしたときにやっていた(と思う)「声を聞きたいのですが聞こえないのです」がいい。
以前、石黒さん(キミドリ)がケラの「ホワイト・ソング」をペーパークリップ・ピープル(カール・クレイグ)の「THE CLIMAX」になぞらえていて、その鋭さにしびれたけど、ミドリのこの曲も少なくとも僕にとってはその系統に入る。どこかに連れてってくれそうなんだけど、結局はどこにも行けなくて元のまんまでしたみたいな曲。
プロフィール

RECORDer

Author:RECORDer
PRE//SILENTNOISE主宰者。
RECORDer編集長。
ひとりE.A.R.(永遠に丁稚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

PrecordeAr < > Reload

リンク
RSSフィード
Category Bar Graph
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
