

取扱店追加2

熊谷のMORTAR RECORD SHOPでも取り扱い開始です。
よろしくお願いします。

あと、PERCEPTOも再々出荷分、明日送るのですが、
PERCEPTOの注文ページだと、お客さんがどれと一緒に買ったというのがわかるんですね。
で、マーケティングしなきゃと思ってチェックしたところ、
MP2のミックスCD(すごくいいです!)はやけのはらつながり。
山形のハードコアバンドのオムニバスDVDはなんとなくわかるんですよ。
でも、最後がドクター・ロッキット(ハーバート)というのが笑いました。
エレクトロつながりですかねえ。かなり強引な括りですが。

他の取扱店さんも含め、よろしくお願いします!


プロフィール

RECORDer

Author:RECORDer
PRE//SILENTNOISE主宰者。
RECORDer編集長。
ひとりE.A.R.(永遠に丁稚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

PrecordeAr < > Reload

リンク
RSSフィード
Category Bar Graph
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
